記事一覧

[ミライアカリ]1周年記念イベント【Mi:Live2018】をダイジェストで振り返る。


 Mirai Akari Project様が運営する美少女VTuberミライアカリちゃんの動画。

 2018/10/27に、ミライアカリ1周年記念イベントである【Mi:Live2018 2年目もいきま→しょう!】が、ニコファーレにて開催されました。
 そして、【Mi:Live2018 2年目もいきま→しょう!】のダイジェスト版の動画が、2018/11/02に公開されました。

 VTuberらしく、ローディングが100%になったところでミライアカリちゃんが登場。
 
 アカリちゃんが会場に登場したところで、様々なVTuberの方から、ミライアカリ1周年記念の挨拶が紹介されます。

 シロちゃんは、アカリちゃんの部屋に入り込み、そこからアカリちゃんへの挨拶を行ってます。

 キズナアイちゃんが、リボンをぴょこぴょこさせながら挨拶。ミライアカリちゃんが初めてアイちゃん宛てにリプを送ったときのことについても触れてます。
 
 VTuberからの挨拶が終わると、会場で行われた様々な企画をダイジェストで紹介。
 ミライアカリ動画をいつから視聴しているかについての現地調査、アカリちゃんが寄せられた質問に対して会場で回答するコーナー、これまでのミライアカリ動画のベスト3の発表などの企画が行われました。

 企画が終わったら、アカリちゃんはお色直しのために、いったん会場から退出。そして、会場が暗くなってから、新しいステージ衣装を身につけたアカリちゃんが登場。アカリちゃんにライブが開始し、何曲か歌います。

 歌い終わると、アカリちゃんが締めの挨拶をしてから、ステージを退出していきます。

 アカリちゃんがステージからいなくなったところで、会場からアンコールの声が上がります。そして、アンコールの声に応えて、アカリちゃんが再び登場。アンコール曲の「空色デイズ」を歌い始めます。

「空色デイズ」を歌い終わると、今度こそ締めの挨拶。この中で重大発表も行います。新しいアカリちゃんのLINEスタンプが登場することと、アカリちゃんがレースクィーンになることが発表されます。

【Mi:Live2018 2年目もいきま→しょう!】のダイジェストが最後まで終わったところで、アカリちゃんがアカリハウスに戻ってきます。ここで、【Mi:Live2018 2年目もいきま→しょう!】完全版の有料配信(ニコニコ動画)の案内などをしながら、動画を締めくくります。

ブログランキング バナー



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

リベラル系 RSS

こちらもよろしく。

いちゃラブ系の美少女ゲーム攻略サイトもやっています。*18禁注意
いちゃいちゃNavi